KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
地震ーーー!!!
2011-03-12 Sat 00:39
地震発生時


銀座のど真ん中でヘアカラー中。。。


ちょうど薬を塗り終わってラップ被ったトコ。


「お茶飲みます?」って美容師さんに聞かれた時だったんだけど


「それより揺れてないですか?」って


最初は余裕だったけど


なかなか揺れが止まらない!!!


それもどんどん本気の揺れになって来たから~!!!


ガラス張りのお店とか


目の前の大きな鏡とか


すごい怖かったんだけど・・・


何も出来ない!!!


動けない!!!


逃げるって言ってもラップ被った頭だし!!!


外見たら三越の新館がすごい揺れてんのーーー!!!


目で見てビルが揺れてるってすごい恐怖!!!


守ってくれる素振の美容師さんに一瞬胸キュンしてしまった ←バカ!


すぐにツイで見たら震度6強とか出てて


でもその後私の携帯はどの機能も全く繋がらなくなった


美容師さんによると銀座は震度5弱だったとか。


余震の合間を見て


洗髪して~


乾かして~


エレベーターが止まってるから非常階段で降りた!



その時点では何も知らずに余裕こいて


DECOチョコの注文を楽しんでました ←バカ!


駅に向かうと電車止まってるし


ビックカメラは閉まってるし


復旧までお茶でもしようと思って


SHOCKに来てるハズの光一担を探しに帝劇に向かったんだけど


待ち合わせとかしてなかったし


携帯つながらないから全然逢えず


帝劇周りを1時間くらいふらふらした後


とりあえず公衆電話並んで家に電話。。。


その段階で電車は復旧しないってコトになっていたので


車で迎えに来てもらうことになり~


東京駅まで歩いたけど、駅の周りすごい人!!!


それでもわりとすんなり迎えの車に会えてとりあえずホッとしたけど・・・


道歩いてる人がたくさんで車全然進まなくてすごい渋滞


途中で光一担から徒歩で家に向かってるってメール入ったけど


渋滞で迎えに行くコトも出来ず・・・


走れる道を探して回って4時間近くかかってようやく家に到着しました!


同じくらいの時間に光一担から家到着電話来て


徒歩でも車でもかかった時間は同じだった


こーゆー時って知ってる人が側に居るってほんとに心強いんだな!って思った


メールも届くの時間かかったけど・・・


開いた時、ホントにありがたかったです


エラー続きでなかなか送信出来なくて申し訳ないです!


亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みなさん、大丈夫ですか? | 亀心 | SHOCK800回記念。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
