KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みなさん、大丈夫ですか?
2011-03-12 Sat 05:44
我が家の被害はお皿・コップ・額が割れたのと


ヲ友達から頂いた歴代のデコチョコが散らばってた程度。




家族がひとり帰宅しなかったけど・・・


「生きてる?」ってメールが入ってたので大丈夫だと思ってます


街で携帯で話してる人たくさん居たけど・・・


私のDOCOMOは電話もメールもネットも全く応答せずでした


ドコモショップ行ったら


お店自体もシステムダウンで何も出来ませんだったし 頼りにならんな!






連絡が取れた東北住みの友ズ・親戚は


家屋の被害はあるけど命に別状はなさそうなのでホッとしました。


昨夜停電でペンラで過ごしたって亀友ちゃんスゴイ!!!


火を使うろうそくは二次災害の恐れあるので


ペンラ活用すごくイイと思います






ニュースですごい火災の映像流れてて

気仙沼の先輩が心配




いわき住みの亀友ちゃん!!!

ただ事ではない情況かもしれんし、安否確認メールも控えてます!

無事を祈ってます

余裕あったら連絡ください




安否を気遣う気持ちは大切だけど

現地の人同士の連絡の妨げになるみたいなので

どうしても必要な人以外は災害地への連絡は自粛した方よいと思われます。




「ガスの復旧の仕方知ってる?」

「緊急地震速報流れたよ!!!」って連絡くれる光一担とか。。。

ご飯作って持って来てくれる妹とか。。。

ホントありがたい頼りになります




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【地震発生時緊急マニュアルまとめ】 | 亀心 | 地震ーーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
