KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プレミアムな亀。。。
2011-03-23 Wed 00:01
プレミアム最強!!!



初っ端の水玉からカッコよくて



ナイスセレクト!って思ったけど・・・




う、う、う、歌の亀ーーー!!!



登場からやべーーーー!!!!



なんなのーーー!!!!



この子!!!



意味わかんないんだけどーーー!!!!



ちょっとーーー!!!



久々に心の底からドツボの亀



我を忘れて思わず「カッコイーーー!!!!」って叫んでしまった!!!!



もう忘れかけてた昔の恋人に逢った感覚!!! えっ?



やべーーーぞーーーー!!!!




歌撮り、トークしてるのと同じ日なの?


その時々違う亀梨って言ってたけど・・・


それをそのまま映像で表した感じ。


緊張感だったり


共演者だったり


環境だったりで


破壊的に輝く生き物なんだね


今まで何処に眠ってたの?


もったいなーーーーい!!!


スタッフさん。


亀が輝ける演出をいっぱい用意してあげてーーー!!!





地味に5周年のお祝い 

2011032217260001.jpg

キャラメルクリームんまーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝日新聞。。。 | 亀心 | デビュー記念日。。。5th>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
