KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「Marching.j 」3日目。。。
2011-04-03 Sun 23:08

最終日、カツンは居なかったみたいですね


気合が入ったチョッと危ない友によると


結局全日トータル5回でようやく1度だけ自担様に会えたと。。。


大喜びでした。


しっかり募金もしてきたとのコト。


これはお祭りではなく募金活動ってコトを忘れないで!


そもそもの目的!!!そこ大事だから~



ジャニの皆さんもファンの皆さんもお疲れ様でした



集まった人の数だけが報道されてるけど・・・


結局いくら集まったんだろ?


被災地の方々の為になりますように



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<失ったもの。。。 | 亀心 | 「Marching.j 」2日目。。。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
