KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
失ったもの。。。
2011-04-04 Mon 23:52

昼休み、たまたま電話したら~


帝劇の地下のコンビニ居るって言う光一担。。。


てっきりコロッケのポスター見に行ったと思ってたんだけど・・・


その日はSHOCKの千秋楽でした。


失った物は取り戻せないのに


「馬鹿だな」っと思いつつ


つい足が向いてしまったものの


何やってんだろって落ち込んでたと。。。


被災地の方の苦しみには比べ物にはならないかも知れないけど


千秋楽チケが当たった時の喜びようを思い出すと


切な過ぎて何のフォローも出来ず


ヲタ事が楽しめる世の中が早く戻って来ます様に。。。


光一担、また楽チケ当選しますように(祈り)




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KAT-TUNの車。。。 | 亀心 | 「Marching.j 」3日目。。。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
