KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少クラ収録。。。2011年4月18日
2011-04-19 Tue 03:50
今回は、キス友ちゃんが誘ってくれて入れたんですけど~


突然すぎる亀の登場に


会場しばし騒然でした!!!


ま、知ってる人は知ってたのかもだけど








たいしたレポは出来てませんが・・・

ネタバレ嫌な人はスルーで!




亀jumee☆thanks2
 


いつもご協力頂いてるヲ友達たち

個々にご報告出来ず、申し訳ないっす






オープニングのメドレーが一段落なトコで


会場中央スモーク


「いいぽ~ずつでいいさ~」って!!!



???なに?なに?



姿見えず、声だけ聞こえるけど~!!!


確実亀だよーーー!!!


スモークの中から亀登場~!!!


ギャーーーー!!!!!


会場のざわめき半端ない!!!


ちょっとお疲れちゃん?


目の下に若干疲れが見えた


黒ジャケに左襟にバッチが4,5個 


袖を捲くってて裏地が紫っぽ。


黒パンを黒ブーツにイン


黒い柄の白T


両腰から黒白のスカーフみたいなのが垂れてる


チャンルー2本首から下げ


右手に太い黒バングル


左手はジャラジャラ色々付いてて青スタッズもしてた。


不確かだけど赤黒と透明ビーズかな?


若干外ハネHair


歌い終わって司会のJUMPと会話。



「光、仙台大丈夫だった?」とか


「ひとりひとり出来るコトをしっかりとやっていこう」とか話してたと思う。


どーぞ!って両手で(Mステのひな壇風)





しばし登場梨。。。



BIが「青春アミーゴ」歌ったから~


途中で出て来るんじゃないかと期待したけど・・・出て来ず





MC席に白シャツで登場~


「何?このシャツ!!!」って叫んじゃったよぉ!!!


だって~!!!


これっすよーーー!!!


@P1010248.jpg

希望のイメージを聞かれ話す中


司会からすごいポジティブと。。。


無謀すぎるコトにもチャレンジしてる


「ホームランのやつ?」


無理りなものは無理って気持ちを切り替えるのは早いけど


あの企画に関しては携わってくれる人がたくさん居るから頑張りたい!!!


細いのが好き!華奢になって!みたいな手紙をもらうけど~


オレ、25ですから


17の頃は、すぐ中に火が通っちゃうくらい薄かったけど・・・(オマエは肉か?)


しゃぶしゃぶみたいだったけど、


今はじっくりステーキな。って(やっぱり肉なんだ!)





ボクシングだったり~


野球だったり~


色々なコトをやらせていただく中でチャンネルによって体作りを。。。みたいな話してた。


「You!これやっちゃって!」って言われたらやるしかない


バク転も最初出来なかったけど今や高いトコロからも出来るようになったとか。。。





曲スタンバイ中。


後ろ向いてジュニアに合図。


「レッツダ~ンス」


キャー!!!


久しぶりーーー!!!



ダメージデニム

裾ロールアップしてる

白シャツの中は当然裸。

シャツのボタンは1個だけとめてる。



白シャツ→ピンクシャツ(ハット被ったり~ポケットからスカーフ出してフリフリしたり~)→→緑シャツ


エロいオヘソもおパンツゴムも公開中でした





なんでサムサムなのかはかなり謎だけど・・・


曲終わり「希望を胸に」って言って


後ろ向きピース(今日のピースは腰の位置。)


0622002.jpg

はける時、ちゃんと客席にバイバイしてた~

亀は偉い!

某自担グループはそういうコト出来ない天狗さんなダメチームっす



司会が慣れてないから~

はける時ちゃんと案内せずで

まだ出て来るかと期待してたのにさ。

出演はコレのみ。






その後、ゲストに山Pが来たの!!!


どうせなら「青春アミーゴ」ふたりで出て来たらよかったのになぁ。。。





私がチョッと中座した時


数列後ろに居たヲ友達に


「すごい盛り上がってましたね?」って言われ


???


「カズさん、スゴイ盛り上がってましたよ~!」


マジ?


あんな姿見たこと無いぐらいの勢いで言われた~


サムサムの頃の亀担のDNAが無意識のうちに活発に働いてしまったらしい


スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンツトレーラー。。。 | 亀心 | 幸せになろうよ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
