fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

イイお兄ちゃんなんだね。
2006-09-20 Wed 10:38
気配り上手な亀ちゃん。
素敵ですね~
これも才能だね


http://web2.climo.jp/bbs/?p=4&bid=56655&rest=1158715935

9月17日隆成くん投稿
[2758]亀梨さんって題の分に

亀ちゃんについて書いてあります~
スポンサーサイト



別窓 | たったひとつの恋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<眠れない~ | 亀心 | 音楽棒バトン>>
この記事のコメント
[]
かずまる。さん、はじめまして~!
隆成くんのURL教えていただき、ありがとうございます。
昨日、このサイトに亀チャンのことが載ってるって知ったんですが
上手く探せなかったので、とっても助かりました!(笑)

ワタシ昭和マダム世代なのですが、かずまる。さんの隣の区に住んでいるので
勝手に親近感を抱き、いつも読ませて頂いてます。
「たったひとつの恋」愉しみですね~!
かずまる。さんは横浜にイッパイお出掛けしちゃいますか~?
ワタシも生亀チャンに逢いたいと思うんですが行動力が無くて・・・
かずまる。さんのフットワークの軽さ、尊敬してます(*^▽^*)

2006-09-22 Fri 10:15 | URL | Yukky #1cDLvz8Y[内容変更]
[]
『野ブタ』の時も、ユウトの面倒をちゃんと見てたkameちゃん
ちゃんと、親への配慮も忘れないとこ感心しちゃう
次のドラマ、楽しみですね♬
2006-09-21 Thu 06:45 | URL | ruruho #-[内容変更]
[]
かずまる。チャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
すごーい!!弟役の子決まったんだね♪
てっきりJrから選ばれるのかなって思ってたけど…。
この男の子演技上手いから好きi-80
ますます楽しみが増えちゃったi-237
2006-09-20 Wed 19:35 | URL | 優空 #-[内容変更]
[偶然!]
さっき電車の中でかすまる。さんのブログから隆成くんの掲示板に行ってたら、かすまる。さんからあたしのブログにコメントが!
こういう偶然好き~♪
今日はあたしの友達も番協入ってます。
2006-09-20 Wed 17:20 | URL | 秋姫 #CGSys/Bo[内容変更]
[]
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は私もバ㌧持ってきちゃった・・・・・・・。
めちゃ暇な時にでも♪

番協行ったんだ?やったじゃん♪
今日はあすかが行ってます。
2006-09-20 Wed 14:40 | URL | プルメリア #-[内容変更]
[]
あたしも他でちらっと読んだよ~。
相変わらずいい兄ちゃんぶり発揮だねぇ。
世渡り上手だね。

バトンまわさせてもらいました。
過酷なのでできたらで構わないです☆
よろしくです。
2006-09-20 Wed 12:29 | URL | なご #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |