KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野球大会メモ。(練習編)
2011-05-31 Tue 00:02
連れが気合入ってて~


開場を待って即行入りました!


とりあえず入ってすぐにトイレ!


で、すぐに着席!


なんせ光一担・・・


3月11日のSHOCKの1部以来~


代々木の募金でチラッと光一さんに逢えたっきりなもんでね


この日を待ちわびていました。







私がメモ出来た登場順。。。


自担が登場後は気もそぞろですのでご了承を!





目にした第1号ジャニメンは~


翼(白22番)

次は内クン、(白7番)

マッスー(赤15番)左耳のピアスがライトに光ってキッラキラ

↑3人でキャッチボール



気付くと黒T着た聖がスタッフさんとおしゃべりしてた~。



赤のミランのジャージ着たプリケツ男子!

テゴ?

赤チームと思いきや(白3番)


V6坂本(赤11番)

白の20番が登場~

中丸がちっちゃくなったみたいなビジュで誰?

(今井拓キャッチャーでした)



小山は黒Tで白パンツで練習~


BI高知(白36番)

BI風磨(白33番)



キスマイ宮田(白9番)

キスマイ千賀(白18番)

キスマイ二階堂(白17番)

↑3人は翼君のトコへ行って輪になってストレッチ!



V6長野(白6番)


中丸(白1番)

キスマイ北山(白8番)



気付いたらうちらの席の真ん前でキャッチボールしてる人居た

よく見たら

じゅんの(赤17番)


キスマイ横尾(赤30番)

キスマイ玉森(赤5番)

キスマイ藤ヶ谷(赤23番)


田中樹(赤6番)

BI松村(赤21番)



亀登場~!!!


水玉のパーカーにグルカパンツ

アディダスの白スニーカー

さり気ない装いに見えたけど・・・

しっかりスポーツ用のアンダーが見えてた!

やる気満々や~ん!!!




タッキー(赤8番)


ユニホームにお着替えな小山(白21番)



SMAPの慎吾ちゃんがザキヤマとキリコさんと登場~


滝ツらへんを取材!





連れの光一担


光一さんが出て来ないから


暇すぎてキスマイの名前当てクイズとかやってたんだけど・・・


大分前に飽きた!ってやる気失くしてて


光一来るよね?って心配した頃・・・


やっと光一登場~(赤54番)


赤ベンチのすぐ後ろだったので始終後ろ姿。。。


光一さん、縁側のおじいちゃんみたいな背中だった。


光一担曰く、オーラ消してるモードらしい。



バッティング練習~


小山が打った打球をマッスーがダイビングキャッチ!


慎吾が赤ベンチに来た!


光一さん、ペコリ。



その頃、


バッターボックスではみっくんが打撃練習~


次はゆっちが打撃練習~


千賀・宮田・二階堂と続く。。。


白ベンチに戻った二階堂は赤いジャージの聖とツーショ。


仲良くお話~


ここで


「王子、もうしばらく出てこないから!」ってトイレに行った光一担。


あれ?


バッターボックスに居るの光一じゃね?


慌てて電話


も~!!!




モニターには聖とゆっちがツーショで変顔。




その後、中座してしまったので


慎吾ちゃんが歌わされてたくだりは成り行きが全然わかりません。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野球大会メモ。(始球式のくだり~スタメン) | 亀心 | 5大ドームツアー延期。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
