KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野球大会メモ。(試合中)
2011-06-03 Fri 01:39
1回表(レッドの攻撃)

1番バッター

光一さんの第一打席!

打った球を小山が取ってファーストへ悪送球~



2番バッター

「田中」表示がまさかの「樹」!

聖は解説席で「田中家の株を上げてもらおうと。」って。



3番バッター

坂本さんが打って光一ホームイン。



4番バッター



中居さん

バッターボックスに登場すると~

ファスナー閉め忘れってしっかり笑い取る!

中居さんが打った玉はみっくんがキャッチ!




1回裏(ホワイトの攻撃)

1番バッター

テゴ3塁打~!運動神経がいいんね。


2番バッター

長野さん。


3番バッター

内クンフォアボール


4番バッター

満塁で亀


なかなかストライクの入らないじゅんの。

早くもピッチャー交代!

岩橋って見たこともないJr.が登場~

すごいちっこい体だけど、いい球投げる~!!!


スレスレの球を避ける亀!

ダンスのフリみたいでカッコイイ!!!

亀、ピッチャーゴロで

手越アウトだったけど~

スライディング姿がめっちゃ決まってた!!!




2回表(レッドの攻撃)

6番バッターの滝様 

ヒット


7番マッスー 

三振


8番藤ヶ谷 

フォアボール


9番玉森 

ヒット


一巡して~


光一 バント? 

→滝様がホームイン

坂本 ヒット  

→小山の送球をファースト取れず玉森と光一がホームイン

中居 ヒット

→みっくんキャッチするも投げられず満塁

田口 ショートゴロ

→みっくんキャッチ1塁アウト!


亀、キャップから出てる髪から汗が滴り落ちてる~


そんな流れで亀めっちゃお疲れちゃん。




2回裏(レッドの攻撃)

見えるベンチではなく奥のホントのベンチで休む亀。

きっつーって顔してる。

頭っから白いタオル被って

ベンチに左足掛けて

その上に右足を乗せる。

亀の前にはサンチェさん。


タオルで髪の毛ゴシゴシして汗を拭き取る。

タオルをポトってベンチに置いて

キャップ被って立ち上がる!

次のバッターだったんだ~。

用意してたものの

内くんが三振だったので

バッターとしての出番なくピッチャーとしてマウンドへ。



3回表

タッキーアウト!

マッスーアウト!

たいぴはベンチに居るタッキーに

フレ!フレ!って言われてたけど・・・

ピッチャーゴロ。





3回裏

バッター亀。

右ひじにテーピングしてる~。

キレイにヒット!

ゆっちはストライクにクレーム。




4回表

玉森

光一

岩橋

坂本

失点梨




4回裏で選手交代


サード藤ヶ谷→中山優馬


センター玉森→横尾渉





5回表

中居さんがバッターの時

関ジュ登場~

開場の声援にビックリな中居さん。

関ジュの盛り上げで「中居コール!」


マッスー三振した後ベンチに戻った途端

ペーパータオルで手を拭いてたんだけど・・・

真っ黒!!!

手を拭いた後、そのままベンチに肘置いて休んでた。




渉さんがバッターで出た時かなり粘ってフォアボール。


マウンドに集まるホワイトメンバー。


某クンが慰めるように亀の肩をトントンって叩いたんだけど・・・


ぶっちゃけ周りの守備が悪すぎて亀が苦しいんじゃ!!!ってちょっとイラっとした。



光一さんの打球がホワイトベンチ直撃!!!

高知クンが手を出したものの捕れずにバウンド

ちょっと混乱しつつも宮田がキャッチして得意げ。

光一さん三振でホワイトベンチ

「ウォー!」って盛り上がる~!!!


岩橋が3塁打でみっくん悪送球で逆転された!!!


9対7



5回裏

キャッチャーの今井の打球を田口がキャッチ!

宮田が盛り上げて場内ゆっちコール

そんな中、ゆっちは審判にクレーマー。




ここらで上ポムが登場~

最初チラッと見えた時、大物の雰囲気だったから

誰?って思った。

赤ジャージにパンツを巻くって半ズっぽく見える。

解説席に行って聖の隣に座る。




6回表

亀、続投!

ピッチャーの代わりが居ない!


田口 三振

滝様 凡打を長野さんがキャッチでアウト

マッスー 



選手交代。

サード岩橋→河合



6回裏

内クンがヒット


亀、赤チームのベンチまでバット取りに来た。

スリーベースヒット!!!

田口が端っこまでボール取りに行ってた。



エビジがベンチに登場~

河合以外は赤ジャージ


翼の打球を河合がダイビングキャッチ!

小山

翼 三振

北山 打ったけど、渉さんがキャッチ!


その間に亀ホームイン!


9対9

いい勝負~


クレーマー中丸アウト!


スノマンのんさなは白ジャージ




7回表

光一 ファウルで粘ってフォアボール

河合 三振

坂本


三者凡退で亀嬉しそう。

ベンチに戻ってグローブでみんなとタッチ。




7回裏

長野 三振

内 ヒット

亀 詰りながらも打って~

守備がもたついてる間に1点入って勝利!!!


ベンチに戻りながらみんなとハイタッチ!


自分の詰った打ち方再現したり~


ニコニコ!ワキワキ!



亀、良かったね~




亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<香取神宮。。。 | 亀心 | ムギョル。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
