KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少クラゲストに聖。。。
2011-06-14 Tue 02:29
席が通路のトコだと友に連絡しなきゃなコトが多くて


座席表見た瞬間


オヤ???


サプライズゲストって誰???


って思ったら聖!!!


今回、亀友ちゃんと入ってたので思わず「キャー!!!」





ネタバレ嫌な方もいらっしゃいますので~


一応伏せます。。。






亀jumee☆thanks2
 




聖と樹

ミススノが付いてたけど・・・

曲自体は知らない曲だった。(たぶん)

ギター持ってジャンル的にはロック系かなぁ???

ツアー用の新曲?

それともドリボズ用?

個人的な希望としてはバック付けて踊ってほしいけどなぁ・・・



白Tに黒の柄。襟ぐり破いた感じ~

袖がグレー(亀のパンツと同じ刺繍が左袖にアリ)

ブルー系のチェックのシャツ

デニム

茶色い紐つき革靴

右手にちょっと太目の白のゴムブレス文字は赤かな?

左手に黒のリスバン


全体的に私服テイスト~

そして金髪!

チョッと長めでいい感じ~




歌の披露の後だいぶ経ってから・・・


聖MC席。。。


周りが思ってる以上に樹と絡むのは恥ずかしい。


夏の予定とか聞かれてて


私はカツンの予定が聞きたかったけど・・・



プライベートなこと?


海に行きたいとか


小型船舶の免許取ったとか


船の話から~


碇を上げろ~舵を取れ~と誘導され


「命はねーからな!!!」が飛び出した!!!


ひゃ~!!!


早くコンサで本気のコレが聞きたいのだよぉーーー!!!


「8月くらいから忙しくなる。」

「ボクシングとかやってる。」

「ヒント出し過ぎちゃったかな?」



言いたいけど、言えないけど、伝えたい感じ!


つーか、それしかないよね?



JUMPメンにMCのポジもらってもいい?発言!


ライトの無いステージに藤ヶ谷が登場~


会場キャー!!!


藤ヶ谷クンと仲良しなんですよね?



「デビュー決まってから連絡無い」


曲フリをしてほしいとのたいぴからの要望!



「じゃぁ、嫌ですね!」


暗がりで聖の言葉にイチイチ反応する藤ヶ谷


ビートたけしのモノマネ風で曲紹介。←違うかな?


聖もOKなの?って感じだったけど~


スタッフさんは大うけで


そのまま曲へ。。。


首かしげながら退場な聖。





【月刊気になるJ】が樹で~


樹推しだなぁ・・・って思ってたら聖登場~!!!



「今日、思ったより仕事あんのね!」
「Kis-myか誰かにおはようございます!イカツ!!!って言われた!」



「(樹は)オレの10個下!」


樹は聖のコトなんて呼んでる?



「こうきっす!」
「入った頃から居たんで~普通っす!」



「オレの居たトコにお前が後から入って来たんだろ!!!」


自分中心な考え方!


ふたりともB型!


兄貴以外みんなB型!


兄貴の子供が一番下の弟と年が近いとかで~


サザエさんよりややこしい。


(サザエさんは他局だから)使えないと思うけど・・・



JUMP
「空ってなんですか?」



「犬、チワワ。」
「ピットブルとかにも喧嘩売りに行く!」


JUMP
「そりゃ、さっきの曲とか聞いてたらチワワだけど行けそうな気になる!」




なんか聞き返されてもう一度言うとかが恥ずかしい。。。

授業中平気でチャチャ入れるけど

指されてハイ田中君なんですか?とか改めて聞かれると「なんでもないです!」ってタイプ。


コンサのMCとかでも

亀とかに~

もう1回言ってって言われると後で!って照れちゃうと。。。

亀の名前を出さずには居られない聖。

相変わらず亀ラブだなぁ~



コーナー終わって樹と聖だけはける。


「いたぃ!」って樹の声が聞こえた~


聖、樹に何した???










藤ヶ谷ソロ。。。。


OA見たら是非感想を!!!







スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mis Snow Man映画「HOT SNOW」カウントダウン。。。 | 亀心 | チャンプな聖。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
