KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Mis Snow Man映画「HOT SNOW」カウントダウン。。。
2011-06-15 Wed 01:15
ブログに貼って頂ける方


ツイでフォローして頂ける方


いらっしゃいましたらご協力よろしくお願いします





2009年1月の新春滝沢革命にて結成されたMis Snow Man。
結成してから3年目になる彼らは、
数多くの公演で主演の先輩方を支え
時にはメインでもコンサートに出演し、Jr.としての活動の幅を広げてきました。
しかしながら、この5月に行われた
みんなクリエに来てクリエ!Part4、
そして、ジャニーズチャリティー野球大会では
なぜが「Mis Snow Man」と呼ばれず…
8人揃っての出番もごくわずかで
「?」が飛ぶ状況になり、私たちファンも心を痛めました。

そんな状況の中ですが、東日本大震災により延期となっていた
Mis Snow Man初主演映画「HOT SNOW」は7/9(土)より公開が決定しました!

そこで、ここで落ち込んでる場合じゃない!ということで
なんとかして私たちファンの力で
Mis Snow Manを盛り立てていけないだろうかと考え、
元々、この映画が公開されるという情報の発端が
ツイッターだったということもあり
ツイッターにて企画を実行することになりました!

missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan) というアカウントにて
公開日の1ヶ月前にあたる6/9(木)より
毎日公開日までカウントダウンを行っていくことにしました!!
是非、missnowman_fanのアカウントにフォローしていただけたらと思います。

今回、どうしても数多くの方々にご協力いただき
盛り上げていきたいと考え
KAT-TUNのファンの皆様のご協力もいただきたいと思い
こちらに載せていただくことになりました。
ツイッターはメールアドレスがあれば簡単に登録できますので
是非、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ブログをやっておられる方いらっしゃいましたら
拡散の方、お願いできたらと思います。
上の文章だと重いので(笑)
下をコピペして貼っていただけたらと思います。

------------------------------------------------------------------


☆ HOT SNOW 公開決定!☆ Mis Snow Manをみんなで盛り上げよう!☆

 震災で公開が延期になっていた
 Mis Snow Manの初主演映画の「HOT SNOW」の
 公開が 決定しました!

 7/9(土)から1週間限定で
 東京・Tジョイ大泉 と Tジョイ京都 2館での上映になります。


 公開に向けて 映画「HOT SNOW」を
 そして、Mis Snow Manを盛り上げていきたいので
 6/9(木)よりツイッターにて公開日までカウントダウンしていこうと思います!
 ぜひぜひ フォローお願いします☆

 ツイッターのアカウントは

  missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan)

 になります。ツイッターの検索でも探すことができます!
 多くの方の力でMis Snow Manを盛り上げていきたいと考えているので
 ご協力よろしくお願いします!
 




亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝運。。。 | 亀心 | 少クラゲストに聖。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
