KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イケパラメンツ。。。
2011-06-16 Thu 07:34
やっと発表になったけど~


めちゃめちゃもったいぶったわりに


(私的には)たいしたメンツじゃなくてがっくり


今思うと・・・


前作のパワーは凄かった!!!


期待しすぎてたから落胆も大きい






こないだの少クラでイメチェンした健人見た時


決定かと思ってたけど・・・


蒼クンと若干顔の雰囲気かぶっとる!!!


数年前・・・


蒼クンのリアルな制服拝ませてもらったけど


確かに可愛かった(全く興味は無いが・・・)


そして、翔平クンは去年の舞台以来っす!


アハハ。。。


両方同じ亀友ちゃんが誘ってくれたんね





斗真が築いたジャニ枠、今回は無いの???


楽しみにしてたのになぁ~


人材不足は否めない


うちの子たちがもうチョッと出来る子ならなぁ。。。(愚痴)


浅香担の皆様おめでと~ございます


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青い封筒。。。 | 亀心 | 勝運。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
