KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まじすか?
2011-07-11 Mon 00:59
亀ホントに頑張ったよね~お疲れ様


打てなくて悔しいだろうなぁ。。。とか


亀の頑張りに涙しそうだったのに~


えっ?今なんて???


「第二章???」






今回は珍しくリアタイでOA見てたし


人にも「今日完結だから見てあげて!」って勧めましたよ!


結末がわかると思ってた先週も騙されたけど・・・


続くんかい!!!


とりあえず、ココは一旦閉店して


ドリボズ以降ってコトでどうですか?









亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 |
<<真っ白いゆっち。。。 | 亀心 | 竹野内クンのフリペ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 亀心 |
