KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
真っ白いゆっち。。。
2011-07-12 Tue 00:25
少クラ収録。。。


亀友ちゃんが当選してくれた!!!ありがと~


大抵通路席の時に何かが起こるんだけど・・・


今回は一番奥で


速報入れられないよ!!!って席


誰がゲストなのか?


亀友ちゃんとドッキドキ



亀jumee☆thanks2
 

帰りにみんなでご飯~

つっても1人だけだったけど

幅広いジャニトーク楽しかったっす







1本目のテーマ『夢』


夢=DREAMじゃん!!!


オープニングメドレーでパーフェクトを京本ラインが歌ってて~


もしもゲストだったら後半バーン!!!って本物が登場してくるハズ!


無駄にめっちゃドキドキした~~~!!!


結局・・・


京本ラインが歌いきって終了~チーン!






2本目のテーマ『色』

メドレーで

赤~

黄~

青~

白~


白→WHITEじゃん!!!と思って


また無駄にドキドキ!!!


出てきたのは何から何まで真っ白い衣装のゆっち

ほ~!!!

ゆっちかぁ





後半、MC席にゆっち登場~


脚、細~!!!


色についてのトーク

「どうしても黒っぽくなっちゃうから意識的に白は入れたいね!」

好きな色は・・・
白・黒・カーキ・群青・・・暗めな色。

嫌いな色は・・・
蛍光ピンク・蛍光の黄色。
意味がわかんない。(衣装はイイ)


そして、NHKドラマの告知!


保険会社の話らしい。




ゆっちがスタンバイ中~

JUMP司会メンが曲紹介しつつ「次のアルバムに入る」って言った気がする~

曲名は「STEP by STEP」って言ってた。


亀がやってもいいんじゃない?って感じのイイ曲だった~!!!

ダンスもチョッと亀っぽかった~!!!

これをドリボズでやるのかなぁ?







もーー!!!

Kis-My-Ft2ってホントにデビューするんですよね?

藤・玉・北だけ推しすぎて~!!!

MC席も3人だけの登場だったり~

「Kis-My-Ft2をあばけ」ってめっちゃ楽しい企画も

まさかの3人とかマジありえねーし!!!

内容は楽しかったんだけど・・・

見ててテンション下がりまくる~!!!

ホントにもやもやする~

お願いだから全員で出してください!!!



そして、ミススノも2+6な登場でした


愚痴ってすんません

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亮ちゃんの月9。。。 | 亀心 | まじすか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
