KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
HEY!HEY!HEY!
2011-07-18 Mon 23:35
マルモリ踊る亀、可愛すぎだろ


映ってないトコもったいなすぎるーーー!!!!


亀カメラ、無いんかい!!!


DVDにしたらめっちゃ売れると思うぞーーー!!!





カツンの衣装~


まったくのおソロ?


そんなコトってあるの?


珍しくない?


ってかなりデカい声で独り言つぶやいてたら


同じ内容のメール来て笑った!!!


違うのはアクセだけ?


首周りがこんなにシンプルな亀ってこれまた珍しい。。。


引き算覚えましたか





でもって


じゅんのヤバイ!!!!!!


韓流みたい!!!


スタイルよすぎじゃん!!!


って思ってたら


またしても同じ内容のメール来て盛り上がった---


照みたい!!! ・・・ってソコ~?




ランラン♪歌いながらも黒カツン!!!


やっぱ歌って踊ってる亀が1番


ライト浴びた時これほど輝く人、他に知らない。。。(実感)


魅せますなぁ





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<直人おめでと~♪ | 亀心 | 東京ドーム。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
