KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
聖、ありがとう。。。
2011-07-31 Sun 23:18
Goingがあって暇じゃないのに~キスマってくれてありがとう



そして、私の宝物(二階堂)を守ってくれてありがとう
(↑訳がわからない人は「Ole」読んでね!)



31日昼公演に聖が来てくれた~


BOX席にライトあたって


黒ハット・黒T



「何数えてんだ?」←番組で中居さんに会った時聞かれたって北山!


聖「数えてない!」



藤ヶ谷「こうきくーーーん!!!こうきくーーーん!!!」と無駄に連呼!!!




ニカ「こうき」・・・・・・・・・・・・・・・「くん」


聖「調子にのんなよ!!!」




宮田「田中クン」←(多分そんな感じで呼んで初めて呼でみたとか。。。)


聖「(宮田に)おまえはハズレだから!」←MCの流れで宮田はハズレってコトになってた




聖「よかったよ。玉森のオープニングの衣装~はっちゃけたアラブの王様みたい。」




聖の紹介はひと段落した後


北「聖のソロとか出てたりしたじゃん!ね。聖君!?」←(北山は聖のこと「こうき」って呼んでんの?)


聖「もうイキナリふらないで!!!」




めちゃめちゃテレながらも優しい目で笑いながら答えてくれて~

キス魂で聖に会わない公演は無いってくらいいつも来てくれて~

ホント優しい

これからも私の宝物をよろしくお願いします



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グループ愛。。。 | 亀心 | カード枠初当選!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
