KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゆっちハピバ~♪
2011-09-04 Sun 21:05
ゆっち28歳おめでとうございます


誕生日に早起きお疲れ様です



朝、シューイチ見て


4時半に起きたのかな?って思った!


盛男は爆笑させて頂きました


ゆっちは絶対素敵な30代になれると思うよ








今回は、帝劇通いの予定はありませんが・・・


今日も成り行きで帝劇周りをうろうろしてしまった


なんだか居心地いいんだもん



おっちょこちょいズの辛口トークも久々に新鮮で楽しかったし~

今日のおっちょこちょい№1は私だったけど・・・

きっと辛口№1も私だったけど・・・ゴメンナサイ



そして

何の約束もないヲ友達にもお逢い出来て嬉しかったし~




ゆっち担さんが

ハッピーバースデー歌えた~

ってめちゃめちゃイイ笑顔で喜んでる姿見て

ホントに幸せな気持ちになったり~





原宿のみどりの窓口では満員だったヲ友達の帰りの新幹線の指定席が

有楽町駅で聞いたら奇跡的に1席空席が出てたり~ミラクルー




めちゃめちゃ行きたがってるヲ友達の手にチケを回してあげられたり~




ホントに些細なコトだけど~


ドリボズ2日目にしてホントにホントに幸せ満載っす







亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スノマンピエロ。。。 | 亀心 | 地震!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
