KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハンターの血が!!!
2011-09-10 Sat 23:19
ちょっと気になった物が探してみて無いとなると猛烈に欲しくなるハンター体質。。。



昨日は


「少年たち」のDVD


慌てて探しまくってやっと見っけたーーー




今日は


頼まれてもいないのに妹の為に近所のセブンでEXILEチケ獲り大作戦!!!


って言っても大した作戦も無く~


ふらっと行って機械と格闘した結果惨敗


開始10分で完売かよ!!!


無いとなると諦めきれず


手遅れと知りつつローソンへ。。。


・・・・・・・・・・・・やはり完売


さらにハンターはチケを探してぴあ店頭。。。


「既に完売だとは思いますが~EXILEなんですけど~」って尋ねてみたら


希望日の最後のチケが買えたーーー!!!




ハンター大満足


当の妹は一般発売ってコトも忘れてたというゆるさだったし


なんだよそれ~!!!





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリボズ中盤。。。 | 亀心 | 冠決定!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
