KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
妖怪人間ベム。。。#1
2011-10-23 Sun 00:01

今回、イイよね~!?





いつもよりも抑えた低めの声が素敵~



髪の毛から覗く哀愁を帯びた目がたまら~ん!!!



同じ格好してても番宣で見せる愛くるしい表情とはまるで別人~!!!




ね~


この人、どんだけ可能性があるの?









CGやら特殊メイクやらが安っぽくならないか不安だったけど~


想像してたよりも遥かにイイ!!!


野球ばっかやってた訳じゃなかったってコト証明してくれた亀はさすがっす!!!









でも・・・


身内目線になってないかが心配で~


ヲタ以外のトコでちょっと確認してみたけど・・・


今回、めちゃめちゃ評判よろしくて~




全身全霊で打ち込んでる作品!


あとは数字だけが心配~(祈)





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初回平均視聴率。。。18.9% | 亀心 | ふわふわ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
