KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
腹筋壊れる~!!!
2011-11-09 Wed 01:20
たまたまチャンネルかえたらコキが側転でぐるぐる回ってて


コキ、側転すごいキレイ!すごい上手!!!


最初じゅんのかと思った


一旦止まると平衡感覚奪われて地面に吸い寄せられる様子が面白くて面白くて大爆笑!!!



その後、突然イキナリ人形の早着せ替えとかしてて



意味わからないけど、見た目のギャップに笑いが止まらない!!!



腹筋壊れるくらい笑ったーーー!!!



明日早いから寝なきゃなのに~



笑いすぎて寝らんないーーー




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀サイダー。。。 | 亀心 | 入所記念日。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
