KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マリウス~!!!
2011-11-15 Tue 23:07
セクゾのイベントってデビュー日前日だったんね。


行けたやん!!!


でも我慢!


バレーボール。。。


これも行けたやん!!!


でも我慢!


この我慢が先行き困った方向に行かない事を祈るのみ


キスマイ帝劇で通路登場のとき、ちょうど立ち位置だったんよぉ!!!


至近距離で見たマリウスがキレイすぎてズキュン


王子様すぎて超超超気になるぅ


今は少女漫画から出て来たみたいに完璧だけど・・・


数年後


ウェンツになってそうな気もする






キスマイデビューの時は出会えなかったのに


今回はバンバン走ってるよ~トラック!


2011111416570000.jpg




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座かずや。。。 | 亀心 | ブリキの亀。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
