KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おしゃれイズムロケ地。。。by新大久保
2011-12-02 Fri 00:57
直人仲間が上京したのでイズムのロケ地へ。。。


2011120111120000.jpg

↑「涙のチーズブルダック」をめちゃ辛そうに食べてたお店。

ココはランチがスゴイお安い!

あちこちに支店があって気軽に入れそうなお店~




鶏の足は食べたくないので「豚ぽちゃ」はスルー。




サムギョプサル食べたお店がすごい行列だったので~


きっと美味しいに違いない!ってコトでランチはココに決めた!

2011120113050002.jpg

並んでる時にイケメン店員目当ての店?な疑惑が浮上!


他店よりもお値段が少々高めだけど・・・


イケメンがサービスする料金込みだからなのか?


でも・・・


パッと見た感じイケメンの店員さんは居ない!!!


直人を出しやがれ!!!


そんなコト吠えてたら~


通されたお席のトコロに直人のサイン発見!!!
2011120111390000.jpg


かなり脂っこかったけど。。。満足!満腹!
2011120112000000.jpg

直友ちゃんが「韓国で食べたよりも美味しかった」と満足げだったので良かった。




韓流にはまってない私達はあんまり見るトコ梨!


食材と化粧品をプラプラ見た後~


最後のカフェへ。

2011120113350001.jpg


外から見える場所にサイン発見!
2011120113350000.jpg


大学芋とソフトクリームの盛り合わせ的な。
2011120114280000.jpg

この街では650円でランチが食べれるので~


こんなん620円ってお高いわぁ。。。


お茶付けたら1000円超えます!!!


でも、大学芋は甘さ控えめで美味しかった。


ソフトクリームは普通~





食品から化粧品までなんでも売ってそうな大きなお店がOPENしてたけど・・・


百均で売ってそうなクリスマスの飾りが


8000円とか意味わからん値段ついててとっとと退散~!!!


亀jumee☆thanks2
 

上京してきた直友ちゃん。

数年前から大沢たかおさんファンだったんだけど・・・

今は別の人にはまってると告白。

それがビックリ局アナ!しかも某局限定!

i-potに入った写真をたくさん見せてくれたけど

どれもおっさんやん!!!

人のツボって本当にわからーーーん!!!

でも楽しそうでよかった

別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パズル。。。 | 亀心 | ベストアーティスト2011。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
