KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
渋谷てづくり市。。。
2011-12-04 Sun 23:35
ホントはもう少し見れるはずだったんだけど・・・


地図が読めない女なもんで


全く見当違いなトコロを彷徨って~


結局市が終わる5分前にギリギリ到着!!!


突然行き先を変えたから仕方ないけど・・・


まぁ、困った大人!


もう少し時間があったらゆっくり見たかったけど


駆け足でダダっと作品を拝見~


どんな物でも手作りって素敵~


何年か前はあっち側の世界に居たはずなんだけどなぁ。。。




うさぎを飼ってる妹に木のうさぎをお土産~
2011120517210000.jpg

最近、自分で買う物は殆ど緑色


緑の綺麗なとんぼ玉欲しいなぁと思ってたんだけど・・・


とんぼ玉作家さんとお話してたら


「何処かに付けてください!」って


くまさんのとんぼ玉を戴いちゃいました


○くするだけでも大変なのに~


くまさんの顔にするなんてスゴイ!!!


黄色だけどありがたく使わせていただきます



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベムもんじゃ。。。 | 亀心 | パズル。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
