KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベム大人気~!!!
2011-12-10 Sat 23:45

直人仲間が最近ベムにはまってるらしい。。。




亀梨クンの体がいい具合に鍛えられてるし演技も上手い!!!


俳優一本の方が良くない?


その辺の女優よりキレイ!


いつも冷静な妹も珍しく亀梨クンのベムにはまってるよ。


と数々の嬉しいお言葉を頂戴しました



過去のドラマを勧めると共に


歌とダンスが最高だから俳優1本は困るのよ~


ってコトでカツンのコンサへも誘っておきました





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オカザイル。。。 | 亀心 | SEASONS。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
