KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011年、ありがとうございました。。。
2011-12-31 Sat 17:40
バタバタしてたらあっという間に大晦日。。。


友ズのご協力のお陰で楽しい1年でした





今年はカツコンがなくて残念だったけど・・・


様々なお仕事で色んな亀が見れました。


始まる前は不安で仕方なかった連ドラが素敵に終われてよかった


誇らしげなベム様に逢えて本当に嬉しかったよ~


また亀が素敵に輝けるお仕事に出逢えますように






2012年も楽しい1年になりますよ~


みなさま、よいお年を~



亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けました! | 亀心 | DREAMBOYS 2012。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
