KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カウコン。。。
2012-01-02 Mon 03:35
22:54
フジの渡辺カズアナが登場~


23:00

やっぱり今年もカツン始まり!!!

STAR RIDER

Going

PERFECT



色違いスーツな衣装。。。

上田 赤

亀  シルバー

田口 青

聖  黄色

中丸 緑


パッと見、カツンぽくな~い


色配分も良くわからない


CMでよく聴いてるけど、コンサで聞いたことないし・・・


スタライの乗り方がわからないよぉ!!!


ムビステがバクステからメインステに移動する時


3塁側の端っこが亀とじゅんのだったんだけど・・・


このふたりの絡みダンスが絶品!!!


カツン→ヘイセイ→キスマイ→翼&ふぉーゆー


と思ったらまた

キスマイ若者たち
ヘイセイFLY
カツンキプフェ


メインステに3チーム揃って~


カツン
「キスマイしゃべっとけ!」


キスマイ
「デビューして初のカウコン嬉しい」


ジャンプ
「9人初めて出れる!」


ゆっちが光に
「前髪が決まってない!」と絡む。



「オマエに言われたくない!」



「中丸と八乙女似てる!」


スクリーンには中丸と八乙女のツーショっとが映る!


ホントに似てるーーー!!!


と感心してるトコにイキナリ


じゅんの
「入り口出口田口で~す!」


知念
「3年2年1年で~す!」


なんだそりゃ!


とりあえず、知念の方が受けてた!


じゅんの声ガラガラで何言ってるか聞き取りずらかったよ。


始まり前はkinki登場~


セットにつかまってゆるいトーク!


OA始まると


各グループの紹介的な流れ~


カツンのBIRTH


イイね!


コンサで盛り上がりそう!!


嵐の中継場所がまさかの東プリ



あの景色は確かに




アンダルシアを東が歌いだして~


光一担が「お願い!」って祈り出した!


それなら私だって~「お願い!」


光一担、光一が出て来た瞬間跳びあがって喜んでた~


カツンが上手に居るのは暗がりで見えてたけど・・・


結局移動無しでずっとソコで踊ってた~


やっぱり亀が一番キラキラだった~!!!


でも衣装が残念。。。


CM中RUN FOR YOU


カツンが歌ってる直ぐ横にキスマイがコメント撮りのスタンバイ中~


各チームがコメントし出すともうすぐ終わりな感じがして寂しい!!!


バタバタとOAが終了して


年功序列で退場~


次はTOKIOってトコロから今度は下から退場~


カツンの番が来た時


光一
「亀が妖怪なんだよ~!ってジャニさん、最終回で知ったって言ってたよ。」



「今度からちゃんと報告します!」

「グループとしてはライブが出来ずでしたけど、今年はやります!一段と笑顔を届けられるようにしますのでカツンをよろしくお願いします。」


じゅんの
「入り口出口田口でした~!」



去り際・・・


バイバイした後ペコリな亀が超可愛かった!


今年のカウコン。


余計な部分が無くちんまり纏まってて楽しかった~!!!


終了時刻見るの忘れたーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お正月~。。。 | 亀心 | 明けました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
