KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUNの世界一ダメな夜!
2012-01-10 Tue 00:54
亀呑みで全く話に参加出来なかった私の宿題。。。



熱湯鉄砲持った竜ちゃんのやんちゃっぷりがハンパない!!!

あんなに生き生きした竜ちゃんの姿って、初目かも~

お部屋がもくもくしてたけど・・・

バズーカシーンはカットですか?




ゲローーー

そこまでしちゃうのぉ???

ショック

その後の後ろの3人のどんより感がめちゃ気になりましたよ


それにしてもまで奪われてスベった亀~残念すぎる

超~超~超~可哀想

と思いつつ

不意打ちの中丸の歌丸師匠に大爆笑!!!




【竜兵会と四畳半とんこつ戦争!】

黒タンク大好物~

ゆっちの動きがぴか一だった!!!

熱さのあまり自分で壁にぶち当たってすっころんで敵地へ・・・

挙句~

亀に鍋ごと汁かけられて跳びあがる格好とか!!!

天才ーーー!!!





中丸さんの素の動きの面白さと


上田さんのやんちゃっぷりが際立った番組でした!


設楽と有吉がやったら楽しそうだったなぁ。。。




亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステ~ジャンル別ランキング。。。 | 亀心 | 亀呑み~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
