KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部ゲスト。。。
2012-01-17 Tue 02:55
わりと冒頭に司会が「スペシャルなゲスト」って言ってたけど・・・


収録は1時間を過ぎ~


かなり後半で関ジュが出て来たから


スペシャルって、もしやこの子たちのことなの?とか思ってたら・・・


なんだかライトやらセットがいつもよりゴージャスになり~


最後の最後でMC席に司会のJUMPメンと藤ヶ谷+河合が登場し


曲紹介~


本日初司会の圭人の発音が良すぎて曲名がよくわからんかったよ。


ま、前の玉アリ行ってたから


雰囲気でもしやこれは?とは思ったけど・・・


スモークの中からホントに仁が登場した時は実際あんぐりでした


だって少クラに仁が来るなんてマサカでしょ~!!!


私の想像力では有り得なかった!!!


曲始まったらいつもはけるMCはそこに残ったまま曲を聴いてた~


ノリノリの図♪


聞いたコトあるような無いような仁さんな曲だったけど・・・


多分私的には初なんだろうな。





Vネックの白インナー

チェックのシャツ

フード付きの黒ニットパーカー

最初はフード被ってて~曲後半で取ってた。

髪の毛くりくり~

前髪長め

ゆるゆるの汚めデニム

白フレームの目の見えないタイプのサングラス

細めのチェーンの長いネックレス

トップはBOXっぽかった

スニーカーは黒×白

雰囲気的には渋谷に買い物に来てる子がフラッと遊びに来た感じ。






後から公録を振り返ると~


中島健人が究極のラブソングに仁の「Care」をピックアップ

「疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから」

歌詞が赤西君ぽいとコメントしたり



メドレーで
「青天の霹靂」をのんさなが歌ったり



藤ヶ谷が
「愛のかたまり」を歌ったりしてましたよ。



そしてエンディングが「星屑のスパンコール」でした!


前奏が壮大で~大好きな曲なんだけど~!!!



亀jumee☆thanks2
 





MC

赤西仁君です!


おかえりですね!




「そうですね!」


と軽く挨拶的な会話の後



「藤ヶ谷変わったね!なんか。こんなおしゃれな髪型してなかった!」


会場爆笑~


藤ヶ谷
「ドラマでばっさり!」


藤ヶ谷と仁の距離が近い!近い!



「焦点が合わない!」


藤ヶ谷
「めちゃめちゃ合ってるじゃないですか!」と見つめ合う!


河合
「2月に舞台やりますんで」



「ぶんたい?」


会場爆笑~


河合
「その時もしよかったら・・・」



「いつやるんですか?」←聞いてなかったのか?


河合
「2月です!」



「いねーなー」


行ったり来たりはするけど・・・ちょうど居ない!


河合
「日本に戻って来た時に赤西くんとふみとが一緒に~」と挫けず絡むが・・・



「ふみとって誰?」


会場大爆笑~



日本でツアーとか?



「皆さんの声があれば・・・」


圭人
「すごいクールでカッコよかった!」←イキナリ参加!



「アメリカのセカンドシングルなんですが・・・」


藤ヶ谷
「ちょっと待ってください!一応NHKなんで!!!」



「歌詞的には陽が燃え落ちるまでS○Xしようよっていう。。。」


藤ヶ谷
「仁君昔(少クラ)出てたじゃないですか!」



「オレは変わってないよ!」


河合
「前からボンボン言ってましたね。」←そうなん?


OAではばっさりカットされてるだけで昔から下ネタな人だったのかな?



「歌詞的には~陽が燃え落ちるまでS○Xしようよっていう」


だから!!!NHKって突っ込まれ~


3回目


「陽が燃え落ちるまでメイクラブしようよ。っていう」


若干言い直してたけど・・・


このトーク使えるとこあるんか?


2012年全米ツアー


ロサンゼルス・バンクーバ・ホノルル・NY・サンフランシスコ



上手いことコメントしいようとする光に向って



「おまえが喋ると嘘っぽい!」


よくゆっちに同じようなツッコミしてたけど・・・


やっぱり光とゆっちって似てるのかな?




仁と藤ヶ谷とにかく近い!


藤ヶ谷
「もうすぐ海外に?」



「今年はだから去年より行ったり来たりするコトが多くなる」


映画のプロモーションもあるしキアヌリーブスの・・・


日本に居る回数が多くなる!


河合
「ご飯連れてってください!」



「番号知らないもん」


河合
「0902310」

↑咄嗟に口に出た番号がちゃんとふみとになっててさすが!!!



少クラでは一番お兄さんで


いつもは余裕ぶちかましてる藤ヶ谷さんと河合さんが


前のめりになってる姿が印象的でした!




トークが終わってはける時


「どこですか?こっちですか?」と舞台の下に降りようとしたりして~


ボケる仁さんでした。




スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムチャブリー。。。 | 亀心 | 愛はKAT-TUNCM。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
