KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アメンボみたい
2012-01-30 Mon 04:22
グアムの自主トレ参加。。。


今年は坂本居ないんかぁ


亀、登場からすごい違和感あったのは服装のせい?


Goingでなんやかんや鍛えられて


分厚くモリモリになったイメージだったけど・・・


ホームランプロジェクトが一段落したせいなのかな?


周りの選手がデカイからなのかな?


ペラッペラでアメンボみたい。


下向いて首振ったりすると襟足の綺麗さだったり


素材の違いは随所に見えたけど・・・


まだ虫だった頃と実はそんなに変わってない?


風呂上りお家でくつろいでる亀ってこんな感じなのかな?


ひとつも盛ってない素な亀を見た気分~


極限まで頑張ってヘロヘロになって悶える亀


なんかめっちゃおもろくて爆笑しちゃったけど・・・


めっちゃグッと来たーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンパマッサージ初体験。。。 | 亀心 | 勝運守り。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
