KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
博多座土産。。。
2012-02-02 Thu 05:14
仲良しの光一担が博多座土産届けてくれた!!!

2012020204020000.jpg

私のリクは東京で買えない明太子!


色々ありすぎて悩んだ結果、


亀が大好きなあの人がお取り寄せしてるってコトで決めた!と。。。


炊き立てのご飯で頂くことにする~!!!





2泊3日の旅。。。


1階も2階も3階立ち見も入ったけど、


どこから見てもSHOCKは素晴らしいと大絶賛!


光一クンがNHKの番組で回ったトコを巡ったり


私が長年憧れてる屋台にも行ったと!!!


ともかくめちゃめちゃ楽しい旅だったらしい。。。


ドリボズが博多であったら絶対行きな!って言われた~


SHOCKが出来るならドリボズも出来ちゃうよなぁ。。。


博多でドリボズなんて!!!ひゃ~!!!


亀jumee☆thanks2
 


【ヲ友達の依頼】

ABC座 星(スター)劇場

2月4日(土)~2月29日(水)

土日公演のチケットを探しています。

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらコメント欄からご一報お願いします!

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖橋~豆まき。。。 | 亀心 | 懸賞。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
