KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
数年ぶりのSHOCK。。。
2012-02-24 Fri 23:15
2月23日。。。

せっかく亀の誕生日だけど~

大分に行く予定もないし・・・

ってコトで大好きな帝劇へ

帝劇好きすぎて中に入っただけでホントテンション上がるわぁ!!!


今回人生2度目のSHOCK観劇~!

人生初は大倉クンが出た時で

光一担がご招待してくれた初最前列


私・・・

その数日前に顔面思いっきり打って

目が開かないくらい腫れててお岩さん状態だったから

出演者の方々に何度もガン見された記憶しかない ←罰あたり!


今回はケガもしてないし(笑)

最前でもなかったからゆっくりじっくり落ち着いて観れた







亀jumee☆thanks2
 



「みんな、卵好き?」の質問に


ふぉーゆーが


白身!白身!白身!黄身!って答えて


「君がいるから~」って歌い出す内君!


屋上に居た克っちゃんが「君だけに~じゃねーんだ!」って苦笑~


お遊びの意図がイマイチわかりません(汗)




内クン両腕に肌色のテーピングしてる!


カウコンで見たのと同じネックレスしてた


我が家の男性チームの愛用品(無駄情)




タップのシーンで出て来た克っちゃんの髪型がちょっと衝撃 悪い意味で!


米花さんと町田さん、決めポーズしながら


「カッちゃんアホー!」ってSTOP!


で、「アホって言っただろ!!!(怒)」って


克っちゃんに米花さん(多分)がバシバシ叩かれてて


「何でオレ、3回も殴られたんですか?」って!!!


その流れで~


「米行け!」って光ちゃんに振られて~


米「オーナーの真似するね!」


出演者も会場も微妙なリアクションに


光一「オレはわかるぞ!」←優しい




ひっつめで出て来た内クン美~


ずっとこの感じでいったらいいんじゃない?



シェイクスピアだかなんだか知らないけど・・・


「絶望して死ねーーー!」って台詞~


繰り返しすぎじゃね?


怖いし耳に残る~怖いよぉ!!!



舞台下手で光一が「オレじゃないから!」と何度も繰り返す~


「帝劇のロービーABCだらけにしたのオレじゃないですから!」


「ABCだらけじゃないですか!」←ちょっと噛んだ!


「ABCに入ろうかなぁ~」


「AKBZ」


米「よかった~!噛んでも大好き!」




福ちゃんのよくわからないインタビュー


すんごい変な動きしとる!!!


見てるだけで楽しい!!!


「ボクの好きな花は貴乃花と若乃花。どすこい!」


光一「よくやった!」


SHOCKってこんな砕けた感じだっけ?


オッサンの小ネタが作品のクオリティーを下げてる気がする





階段プレイ・・・


何度見ても痛々しい


私は無くてもいいけど~


森光子さんのでんぐり返しみたいなモノかな?




フライングも色んなパターンあるし


2階に飛び移るし


光一担が「2階でも楽しい」って言ってるのがすごい良くわかった!!!


滝も2階使うし~


ドリボズも2階がもっと楽しくなるようにテコ入れして欲しい!!!



時間が経つにつれて出演者の疲労が目に見える!


最後はみんなヘロヘロボロボロ~


全て出し尽くす!って感じ!



私には少々ジャニメン不足だったけど・・・


ほんとに盛りだくさんで素晴らしい舞台でした


スポンサーサイト
別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月。。。 | 亀心 | 亀26歳ハピバ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
