KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタジオパーク。。。
2012-03-02 Fri 23:41
行ったコトないから~


行ってみたかったんけど・・・


就業最終日だったし、断念


早い人は朝5時から並んだんだって~


気合が違うわ!


直友ちゃん、結局くじけたらしい


せっかくNHKなんだから~


「喪服のランデブー」をピックアップして欲しかったさ。




イズムでは聞き手だからね~


ゲストは久々じゃない?


相変わらず、自虐トークは健在!


直人がタキシード似合わなかったら誰が似合うんじゃい!!! 


まだちゃんと見てないけど~とりあえずソコ突っ込みたくなった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のぴあ店頭! | 亀心 | 3月。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
