KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美容室。。。
2012-03-04 Sun 23:56

月1の美容室。。。


いつも同じ美容師さんにやってもらってるんだけど・・・


去年あの震災の瞬間


その人にやってもらってたんだよね~


同じアイテムが揃うと何となく恐怖が甦る


あれから1年経つんだね~


あんな時間を共有しちゃったもんだから


一方的にちょっとしたファミリー的な絆が生まれた気がする。





それはさて置き


「昨日山Pが直ぐそこで撮影してたよ~。」って言われて


「えーーー!!!昨日来ればよかった!!!」つい咄嗟に出てしまった オイ!


つか、即効連絡してよーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スペシャルメッセージ。。。 by BeautV VOCE | 亀心 | 久々のぴあ店頭!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
