KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キムタク兄さん。。。
2012-03-10 Sat 23:33
友ズのご協力のおかげで~


「明日へコンサート」へ


生キムタク兄さん!!!


ハンパなかったーーー!!!


髪型とか服の丈とかトータルで計算されてる感じ~!!!


全体のバランスが完璧!!!


めちゃめちゃカッコよかった~


で、決めポーズどれもこれも亀臭がぷんぷん。


ってオカシナ話だけど・・・


私はキムタク兄さんより亀を見る事の方が多いから、亀基準なんだもん


始まる前に前の席のお姉さんから「SMAPのバックでキスマイが踊るかも」って聞いたから


SMAPが出る時は必ずニカうちわを掲げてたから~


チラチラ見られちゃった




AKBさんのファンサの精神は本当にすごくて~


会場からの呼びかけあちこちに丁寧にお手振りサービス!


まゆゆがめっちゃ可愛くて~


CG?人形?って声に出ちゃうくらいだった!!!


ゆいちゃんは戸惑いながらも小さく手を振ってくれた~



NHKってやっぱ機材とか違うのかな?


音がすごく良くて超~快適


いきものがかりの聖恵ちゃんの歌声がすごい沁みた~


ドリカムさんの「何度でも」はVTRだったけど~


ボーカル力が別格~


素敵だったなぁ。。。


欲を言えば、生で見たかった


亀jumee☆thanks2
 
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MarchingJ in東京ドーム。。。 | 亀心 | スペシャルメッセージ。。。 by BeautV VOCE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
