KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋グルメツアー。。。
2012-03-23 Fri 23:21
来ちゃった
2012032211030000.jpg


亀友ずと合流するなりグルメツアースタート


まずは生まれて初めて本場のひつまぶし~
2012032212130000.jpg

うなぎがふわふわ~うまうま~


3通りの食べ方に感動しつつ~


欲を言えば


葱が苦手だから、薬味に三つ葉とか大葉とか七味も欲しかったなぁ。。。


マジ満腹!!!




間髪入れずにお茶!


ホントはフルーツ系のパフェ食べたかったけど~


許可下りずに全員仲良くいちごジュース!スッキリさっぱり

2012032214490000.jpg



続いて~


味噌煮込みうどん。


これの美味しさが理解出来ない


「よく煮え」でお願いしました!


前回頂いた時より麺が少し細めで~


よく煮えにしてもらったのでまぁまぁかな。


ちくわぶみたいだった。


ちくわぶって関東のものなんだって!


よくわからないって人がふたり居た!ビックリ!
2012032216330001.jpg


本日のメイン!
2012032217420000.jpg




ギリギリで飛び乗った帰りの新幹線で~手羽先!


2012032222130001.jpg
本気でギリギリだったから~席に座れただけでもありがたし


やっぱ豆ちくがないとね!!!
2012032300050000.jpg


〆はヲ友達が頂いたお土産のお裾分けごち~!
2012032223090000.jpg



日帰りでこんなに名古屋満喫出来たの初めて~


おっちょこちょいズ今回は上出来!!!


ホントに楽ちんなメンバーでスリル満点楽しい旅でした!


ありがと~



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11・12月帝劇。。。 | 亀心 | デビュー記念日。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
