KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダメな夜2。。。
2012-04-05 Thu 01:00
これ、ダメでしょ。



笑えなかった。。。








個人的な感想です!


嫌な方はスルーしてください。


亀jumee☆thanks2
 



ラララライ!は個人的に超懐かしくって楽しかったし


じゅんのとお笑いの人(名前わからん)似すぎだったし


水鉄砲持った竜ちゃんも生き生きして可愛かったけど…






竹内力さんのお宅のロケはちょっと


後で番組が全面的にフォローするって約束があるんでしょうが


あーゆータイプの肝試し的な企画


すごい苦手


誰がやってても誰がやられてても笑えない。


竹内さんがすごい好意的でいい人だっただけに


KAT-TUNメンがあんなことしてる姿に


胸が痛んで見てられなくて途中でパスった。


好きでやってても嫌だし


やらされててもどっちも嫌つか、悲しい


ちびっ子が見てるかもしれないし~


道徳的にもよくないと思います!!!








竜兵会のくだり。。。


なにあれ?


テッパンってやつ?


チューとか必要?


これで十分楽しんでる人も居るし新境地って思う人も居ると思うけど…


進化するならもっと別の


もっと違う形で体張った方がいいと思う。


冒頭に規制かけれますよ!って言ってたように自分たちのレベルを守ってほしい!


YAS-SUNにならないでぇ!!!


みんなが大好きなKAT-TUNを大切にしてほしい

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
