KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドームラスト~。。。
2012-04-25 Wed 00:51
私的ラスト


そろそろ始まるかな?って思った頃


中から気合いの声が聞こえて高まるーーー!!!



登場の瞬間


亀の髪型がチューリップでちょっぴりガッカリ


さらに、ゆっちの髪型はきのこで心配したけど・・・


HEY TOKYO!!!


って言われたら盛り上がるしかないじゃん


なんて成り行きで盛り上がってる感じだった訳ですが・・・





グラサン亀の登場にズキュン!


しばしあんぐり


手招きする亀が完璧すぎて


その一瞬、何もかもどうでもよくなってしまったよ


サングラスしただけでこんなに完璧な状態に持ってけるって


ちょっとしたマジックでしょ!!!


スペシャリストっつーか


匠っつーか


やっぱ亀梨ただもんじゃねぇ!!!


知ってたけど





カンチョーで盛り上がるメンバーには


小学生か!?


って呆れるも~


ハシャぎまくる上ポムに


「上田ってKAT-TUN」に馴染んでくれたよねぇ。。。


ってしみじみ言う亀が愛しい




「これがKAT-TUNです!」って聖の言葉にまた泣かされた クソー!!!





鎖のバルーンに初めて気づいたり~


「邪魔」って思ってたムビステに付いてた柵は


メンバーこだわりの照明だったとは


ハイフンとしてまだまだ修行が足りない。(反省)


ん?そもそも私はハイフンと言えるのか? まぁまぁ


亀のサービスショットの数々を目に焼き付けながら


マイペースに楽しませていただきました





ダブルアンコ


Goingの後


すっかりハルカナのつもりだったところにワイルズが流れて来て


気付いた瞬間鳥肌!!!


ちょっと泣きそうになった


でもって


いつも通りに客席にマイク向けて「き~みの声」の部分を歌わせる亀


ヤバい!ヤバい!!!


なんだろ?


ぽっかり空いてた空白が一気に埋まった感覚!!!


でもどっかでちょっぴり切なさが残ってる。


いつのかわからんけど数年前の景色が頭に浮かんで来て


目の前の景色と混ざって訳がわからなくなった!!!


終わった後も言葉に出来ない複雑な気持ちだけが残って


しばらくボーっとしてた


終演後「楽しかったね!」って問いかけにも


すぐに応えられなかった


そんな想いをひとつひとつクリアしてって段々心も反応しなくなるのかな?




アンコールの声がいつまでも続いてて


過去の経験からすると出て来ちゃいそうな雰囲気だったけど


時間がなかったと思われ~


ちょっぴり残念


Goingがあるなら~


日曜日の公演は17時始まりにしたらもっとみんなで楽しめるのにね


ポスターで遊びすぎたのが原因ともいう。




最終地の宮城に行かれる幸運な方は


入れないハイフンたちの分も思う存分楽しんで燃え尽きてください!!!





亀jumee☆thanks2
 



なんだか顔がチクチクすると思ってたんよ~!!!


家に帰って鏡見たら顔がボッコボコ


蕁麻疹出てた

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ナノケアドライヤー。。。 | 亀心 | CHAIN。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-08 Tue 07:38
| 亀心 |
