KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部(6月11日収録分)
2012-06-13 Wed 00:00
友ズのご協力のおかげで今回も観覧出来ました!!!


ありがと~



最近エビさんの出方かなり疑問だったけど・・・


久しぶりにエビ始まりだったし


今回はなかなかな扱い!!!





大我とジェシーが2Fで歌った!!!


ちょっと懐かしい感じ。





有岡が出て来てペンラ協力頼んだけど~


説明がイマイチよくわからずで本番!


OAで綺麗に映ってるのかもしれないけど


会場で見た感じでは完全に失敗アララ





最近ちょっとつまらない感じになってる少クラ出演者の中で


キラリと光るバカレア組


今回もHELL,NO


前回下手すぎてコント並みにこけたけど・・・


ちょっと上手くなってた~!!!


樹のラップは安定!!!


むしろ兄より好きかも





今回のゲストは山P


山下さんは、PVの時のきのこっぽい髪型よりも


ちょっとさっぱりして軽くウェービーでジャニらしい可愛さキープ


七夕の短冊には「毎年コンサートができますように」


有岡に「鉛筆で下書きしてる!」と指摘され


山P「そーゆーこと言わないでよ。」と。


有岡の短冊は「司会上達」←視聴者の願いでもあります。


交代してから毎回思うこやまるのありがたみ




スタンバってるダンサー見たら4U!!!


個人的に今日一盛り上がった!!!


ただ、振りがイマイチ好みじゃなくてせっかくの4Uなのに残念!


つか、PVにも4U使ったらCDさらに売れたのに~


山Pが「4Uです!」ってはける前にちゃんと紹介してくれた!


4UはMC席でスタンバってるエビを指さしながらはける~


ふみきゅんが「キャハッ!4Uじゃん!!久しぶりに会えてうれしかった。」ってはしゃいでた。


エビメンの塚ちゃんいじりが面白かった!!!


OAで使われてますように。




亀友ちゃんたちがお気に入りの安井クン。


ちょっと痩せたのかな?


前よりさらに小さくなった印象~





亀jumee☆thanks2
 



スポンサーサイト
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「妖怪人間ベム」映画化!!! | 亀心 | ブレ猿。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
