KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
るろうに剣心イベント。。。
2012-06-28 Thu 00:37
「るろうに剣心」のレッドカーペットイベントに連れてってもらったー


整理番号順に中に入れたんだけど・・・


どこがベストポジなのかわからない初心者だったもんで


色々勉強させていただきました。

剣心

待ってる間~


看板に最近めっちゃはまってるドラマ「初恋」の潤ちゃん役の俳優さん発見!!!


でも名前も知らない俳優さんだったので・・・


登壇者のリスト見ても来るのか来ないのかわからず


姿を確認した時は今日①テンション上がったーーー


ヲ友達が健にとろんとろんになってる間


私はそっちの俳優さん観察!


でっかくて豪快な感じで子役の子をずっと肩車してたーーー!!!


めっちゃいい人そうだった~


青木崇高さん32歳( ..)φメモメモ




子役の子が勝利と健人を足して2で割った感じで~可愛かった


このままキレイな方向に育ってくれますように。。。





健。。。


大きな俳優さんの中にちんまり小動物みたいで可愛かった


宣伝用の車のボンネットにサインしてる時も体の丈が足りてなくて


若干足浮いてますか?の図がめっちゃツボった


その体勢のまま相当念入りに書いてた!


なんて書いてるんだろ?って気になったけど・・・


お披露目も無く


出演者に見送られつつ全国に向けて出発しちゃった


イベント直前に来たメールに動揺しすぎて気もそぞろでしたが・・・


予期せず青木さん見れちゃったし


貴重な体験感謝~

878.jpg

入った席が必要以上に暗くて騒がしかったけど・・・


ソースが気に入りすぎてピザにもつけてみたり~


亀jumee☆thanks2
 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DREAM BOYS 製作発表会見。。。 | 亀心 | 「田口の入り口」。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
