KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はつ恋(6)。。。@NHKドラマ10
2012-07-03 Tue 23:07
久々にドはまりしたドラマ!!!



初回からずっと毎回ヤバかったけど~



「るろうに剣心」のレッドカーペットに連れてってもらって



偶然~生潤ちゃん(青木崇高さん)を見てしまったせいで



余計に気持ちが入ってしまったのか???



今までよりもさらに切なさが加速した気がする~



キャスト全員が切ない立場なんだよね~



役者さんが上手いからそれぞれの切なさがめっちゃ伝わってくる




後半特にヤバかった!!!



突然ドリのお父さんがキレた!!!



あまりの迫真の演技にドキドキしてたら終わりかよ



エンディングのMISIAの声に切なさ倍増!!!



内容濃いのにあっという間なんだもん!!!



もーーー終わりーーー???ってテレビに向かって悪態ついてたら



予告が怒涛の展開すぎてじっとしていられずジタバタしつつ思わず叫んでた



「どーーした???」って歯ミガキ中の家族が飛んで来ちゃったよ



全8回の6話。。。



あと2回しかないなんてーーーー



寂しすぎるーーー!!!



どうにかしてもっと続けられませんか?



なんなら続編とか!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仁さんの誕生日。。。 | 亀心 | ドリボズ振込めキター!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
