KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
・・・でいいよ
2012-07-08 Sun 23:57
キムタクも嵐も光一もタッキーも亀もPもキスマイも~



何でも大好きご近所のジャニファンさん



大好きって言ってるけど、キスマイは3人しか知らないとか オイ!



スペシャル盤取りに来てくれたんで



どっちがイイ?って聞いたら



〇〇でイイよ!って



でイイよってあーた!



なんて失敬な!!!



〇〇がイイ!って言ってくれたらいいのに



元々苦手って言うのもあるけど



ちょっとした微妙な言い方の違いでカチンと来てしまった



私もそーゆートコ気をつけまーーーす!

別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かずの・・・ | 亀心 | 中丸祭。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
