KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「るろうに剣心」試写会。。。
2012-07-12 Thu 00:58
司会者が出て来ないタイプの試写会でした。


こじんまりしたホールだったけど、


前列と段差があって交互になってるから


ココでドリボズやったら観やすそうだなぁ~


でも、ココじゃ飛べないか・・・とか勝手に思う。





原作知らずの私ですが・・・


十分すぎるほど楽しめたでござる


私的に旬な俳優さんが多数出演!!!


青木崇高さんやら


綾野剛さんやら


地味に窪田正孝さんとかも出てて


ベテラン組の江口さん・吉川さん・香川さんがめっちゃ効いてる!


咲ちゃんも蒼井優ちゃんも若いけどしっかり女優さんなんだなぁ~




青木さんっぽい役者さんが前半チラホラ出てて


これじゃないよな?と思いつつ登場を心待ちに!


オオーーーー!!!


素敵ーーーー!!!


豪快!痛快!爽快!!!


青木さんの魅力爆発なイイ役でした!!!


レッドカーペットでチラッと話してた「生卵」が出てくる度に反応しちゃったよ~




でもって健は


優しげでキュートすぎる小猿キャラからは想像も出来ないような


キレのあるアクションで魅せまくる~


友がとろけるのも無理はないでござる!


剣心の発する「ござる」が緩くて可愛すぎるから~


無駄に「ござる」って使いたくなるーーー!!!


エンドロールが終わった後、会場から拍手が!!!


舞台挨拶も無い試写会で拍手が起こるコトってあんまり体験ない気がする~


感動した人が多かったんだと思われます!




ちょっと亀に似ててドキっとした場面があったんだけど・・・


似てない!!!って叱られた



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妖怪人間ベム~半年ぶりの再会。。。 | 亀心 | 不滅のスクラム。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
