KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「はつ恋」最終回。。。
2012-07-17 Tue 23:52
盛り上がりに盛り上がったラス前が



まさかの一線越え!



それじゃぁただの不倫ドラマじゃねーーーかよ!!!!



とテンション低めで迎えた最終回。。。



展開早すぎてあちこち突っ込みたい衝動にかられながらも



理屈無く泣けた



放送終了後しばし放心



泣き過ぎて鼻詰まってるし顔腫れてるし



とりあえず顔洗ってみたけどなかなかドラマの世界から戻れずぽかーん




結局~



三島先生も潤ちゃんも男前すぎた!!!



こんな素敵なふたりに愛されたらそりゃそうなりますわな。



そして息子の健ちゃんがイイ子すぎる!!!



ドリの父もイイ人~



登場人物全員が切なくて



登場人物全員がいい人。



演者さんがみんな上手かったし



こんなに切なくてキュンキュンできるドラマはホントに久しぶりだった!



伊原さんも青木さんもホントに素敵な俳優さん



また1話から再放送してほしいわぁ~


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい会員証。。。 | 亀心 | いいともテレフォンゲスト。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
