KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
研音チャリティーイベント。。。message2012
2012-07-24 Tue 23:47
竹野内クンが出れないのはわかってたけど・・・


行く気満々だった研音イベ。。。


なのに仕事入って行けなくなった


代わりに行ってくれる人見つからないままで


早退も言い出せず


生蒼ちゃん(福士蒼汰)を一目見たい一心で


お仕事終わってからダメ元でダッシュ


15時からのイベントで渋谷に着いたの18時過ぎてたから


会場から出てくる人とすれ違うんじゃないかとドキドキしたけど


ギリギリセーフ!!!


席に着いた途端イベントは終了したけど


お目当ての蒼ちゃんに逢えた


でもって~


去年もやったって話ですが


サプライズで出演者全員とハイタッチって発表~!!ヤッター


初生蒼ちゃんで初タッチって!!!


マジで来てよかった!!!


蒼ちゃんは4、5人目くらいのポジ。


蒼ちゃんより前に手前には


ホストのドラマで黒魔術やってた人とか家入レオちゃんとかが居た。


とりあえず蒼ちゃんに言おうと思ってたことちゃんと言えた!!!


ちょっとだけにっこりしてくれた。


ニカちゃんに似てるけど似てなかった。


男前だしスタイル良いしめっちゃ爽やか~


蒼ちゃんの後も有名すぎる女優さんと俳優さんが並んでて~


全員一瞬だったけどハイタッチ出来た!




志田未来が顔ちっさくてめっちゃ可愛かったーーー


市川クンがめっちゃ前のめりで好意的で男前すぎてクラっと来た!


手が厚みがあってしっとりしてて握手会向き。


彼の手タッチしただけで堕ちる人居そう。。。


もこみちの顔幅狭すぎた!!!


完全に人間のレベルじゃない!!!


片瀬さんにアタックしたら反応してくれたーーー!!!


沢村さんのドラマも榮倉奈々ちゃんのドラマも見てるけど


あまりにも有名人が並びすぎて全員に気の利いたコト言うのは無理だった


大御所さんたちはオーラよりもお疲れが出てた


今年は竹野内くんも天海さんも居なかったけど・・・


コメントVTR見れたし


もし来年もあったら絶対行くーーー!!!



研音



帰り道~


WOWWOWの生放送斉藤工さんだった!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金田一少年。。。 | 亀心 | ハズレ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
