KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7月23日収録の少クラ。。。
2012-07-28 Sat 05:20
バカレア組カツン曲歌い過ぎーーー!!!


ルシエルって言われた時


拒絶反応起きたけど


あたり前だけどカツンとは全く別物・・・


なんてったったて曲がイイ!!!


でもってバカレア組一押しのジェシーがカッコ良すぎた!!!


樹のラップの完成度高嗣ーーー!!!


個人的には兄より好き



さらにはボニバタとな~


選曲がツボすぎる件!


私は勝手にカツンの曲みたいに思ってるけど


ま、元々はキンキさんの曲だしね。


こうして後輩たちに受け継がれていくんでしょうけど~


やっぱカツンで見たーーーい!!!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Going。。。 | 亀心 | 金田一少年。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
