KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
DREAM BOYS 2012 初日。。。
2012-09-04 Tue 01:48
初日おめでとうございます!



毎年同じ看板だけど~儀式的な!

syoniti.jpg


朝、チラッとWSで見た段階で


キラキラ亀に期待感ハンパなかったけど・・・


今年のドリボズ!!!


ヤバいぞーーー!!!


亀ビジュ最高!!!


髪切って大正解!


やっぱ髪は男の命







レポなどは出来ませんが・・・


チョッともネタバレ嫌な方はスルーしてください!




亀jumee☆thanks2
 

めざましテレビの占いは最下位だったけど・・・

今日は久しぶりに亀友ちゃんたちにたくさん会えて最高に楽しかった!!!

みんな優しくって~居心地良すぎ

だからチケ無くてもついつい帝劇に足が向いちゃうのよ~!!!



初っ端構成変わってて~



バンドな登場に~



戸惑いながらも楽しくって~



そこに登場の短ラン姿の亀にガツンとヤラレたーーー!!!



可愛すぎだろ!!!



キュートすぎて反則だよ!!!



短ラン投げた後の白シャツ亀にさらにヤラれ~



青チームとのガシガシダンスがまたたまらん!!!



客席に投げた短ランを受け取る時、名前を聞いてさりげ呼ぶサービス!



ちなみに今日は直子さんでした。






宮田に向かって「和也って呼べるのはキムタクぐらい」とか言ってた。。。



玉「宮田が楽屋でベムって呼んでました!」って言ったら



ベムの声色サービス!





ボクサー姿で飛ぶ亀。



戻った時にボクパンをグイっと下げる動作健在~!



亀、思ったより絞れてて~キレイな裸体!





映画の撮影風景~



亀のバックにボクパン姿の宮田と千賀



感慨深すぎてなんも言えねーーー!!!



ガウンを羽織った姿の亀も素敵すぎ~!!!






桟橋の衣装は去年と同じ感じ~


アドリブは梨!


柵の3段目にキーボード岸クン発見!




土下座のシーン。


亀の靴、結構底がすり減ってた!



公園のベンチのシーンは残念ながら宮田。



今年の弟(ナオキ)は優等生っぽい出来る子!!!





宮田は人をイライラさせるギャグを!



亀「オレひとりでイライラしたくないから」って理由で会場みんなで



「ピザ」って10回言った!



それは参加出来て嬉しかったけど~オチがつまらなすぎる!!!



↑WSで見たのとそっくりそのままで出来ない子感満載!!!



明日からサクッと千賀に代わってくれ!



宮田の捌け際、亀「もっと面白くなれよ!」とエール!



亀が下向いてるナオキに「どうした?」



ナオキ「さっきので笑っちゃった。」←可愛い



亀「面白いってよ!」と袖の宮田に叫ぶ。



宮田「ありがとうございまーーーす!!!」と奥の方から返事。



亀苦笑~




亀、ベンチでギターの弾き語りする前



「間違っても笑わないでね。」と♪絆



ナオキとキャチボールする亀。



本気で楽しそうな笑顔。






チャンプとの試合のシーン。



亀はオモテ面がイイなぁ~



あのつるんとした感じは他の人にはナイ!



玉は背中がキレイすぎ!!!


鍛えられた背筋芸術的~




マダムと岩本のチケット⇔ビスケットのシーンが短めに残ってた!



亀の前転フライング~15回(多分)





棺からの黒スーツ~で♪ロスマイ



バックに宮田と千賀~



後半スノマン合流~



このロスマイ超ヤバいよーーー!!!



V字になった時、



上手のラインが亀~千賀~?~宮舘の図



私の某仲良し絶対泣くと思う!!!って思いつつ見たせいか?



私までついウルっと来た




横くるくる亀。


すごい頑張ってた!




中国雑技団のフライングで


あれ?脇毛どした?


なんで今さら?と首を傾げながら眺めてたら~


目を閉じて深呼吸の姿に思わず「ガンバレ!」って心で祈る。


1回転する度に「あ”っ!」「あ”っ!」って声が漏れてて~


最後の大技の時はかなりいっぱいいっぱいな感じで


「はぁうぅ~」ってめっちゃ色っぽい吐息が出ちゃってたのに


バーに戻った時の「余裕だけど!なにか?」的な


めいっぱいカッコつけたポーズに思わず笑ってしまったよ。


最後のポーズの後、右手のリスバンで口を拭う仕草がこれまたセクシー!!!


狙ってるってわかっててもつい反応しちゃう!!!



その後の白コートでの登場がめっちゃ早かった!!!


岩本との殴り合いのシーンもなんだか迫力あって


見てたらどんどんドキドキ感が加速してって~


1幕終わる直前なんか


先がどうなるのかわかってるのに


息するのも痛いくらいにドキドキ感ハンパなかったーーー!!!




とりあえず1幕まで。。。
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリボズ5日のアクシデント。。。 | 亀心 | 直人ツアーオーラス。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
