KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気になるパン屋さん。。。
2012-09-11 Tue 23:14
宮益坂の入り口に新しく出来たパン屋さん。



ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)



イートインもあったけど・・・



持って帰ってペンネと共に夕食に。。。

bannzu.jpg


色とりどりのバンズ(180円)が気になったので



緑とオレンジを購入!



緑には鴨ハムとキュウリをはさんで~



オレンジにはキャベツとキュウリとコロッケをはさんでみた!!!



思ったよりも普通~



パン・オ・ショコラは前日に買った某所のよりも90円も安い!



価格の差はバターの差だと思われます!



その分香りで負けてる感じだけどなかなか美味しかった!



パン・オ・レザンは思いっきりふつー!



パンの種類が少なめだったけど



オープン間もないからかな?



オシャレなお店の割にコスパが悪くないからまた寄ってみよ~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃぶしゃぶランチ。。。 | 亀心 | ドリボズ5日のアクシデント。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
