KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
腹痛。。。
2012-09-17 Mon 23:57

早朝から腹痛~


今日は父の法要。。。


母にお願いされてた和え物を作るのに


何度も横になっては起き上がり


眩暈しながら冷や汗ダラダラで頑張ったんだけど・・・


届けるの無理っぽくて電話したのに誰も出ず


仕方なく届けたら


容赦ない母に買い物頼まれた


しかも2リットルのお茶2本とか鬼ーーー!!!


無理だろ!って思いつつ


何気に目に入った父の好物だったおはぎ買った途端痛みが軽ったよ。


マジ?


法要も何とか乗り切れたけど


その後はお祭りの音聞きながら~結局1日中ゴロゴロ





そんな中~


ヲ友達から


ロスマイの仮面キャッチしちゃった!!!ってメールが!!!


相変わらず強運の友っす!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「不滅のスクラム」オリコン1位!!! | 亀心 | HRプロジェクト。。。坂本勇人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
