KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カテコ。。。
2012-09-30 Sun 23:41
幕が降りる時に後ろピースしてたよね?


幕が降りた時にウォーーー!!!ってキャストの歓声が聞こえた。


カテコ


本日はDREAM BOYSにお越し戴きありがとうございました。
無事に今日をもちまして2012年もDREAM BOYSが幕をおろします。
ものすごくタイトな稽古時間、
今までにないくらい過酷だったんですが・・・
乗り越えられたのはモチベーションの高いキャストのみんなのおかげでです。
僕らキャストを支えて下さったスタッフにも拍手をお願いします。
そして何より毎日毎日こうして足を運んでくれた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。
今日でDREAM BOYSは幕を閉じますがこれからも応援よろしくお願いします。
気をつけてお帰り下さい。


亀、左胸の所掴んでギュ!ギュ!ってやった後


左に首かしげてなんかつぶやいた。


でも幕が下りちゃったから私の位置からはよく見えなかった。





ダブルカテコ


5人登場!


千ちゃん・光・亀・玉・宮田な並び




「せっかくなんで声もらいますか?」


宮田・千賀・玉・光の順で挨拶(あっちでレポる予定)の後~




「ありがとうございました。
自分が一番年上としてでのステージというのは初めてでしたが、
製作の段階から参加させていただいてこのメンバーってコトで進めてきました。
偉そうなことを言うつもりはないんですが、
求めたポジショニングをまっとうしてくれて
今までにないDREAM BOYSが完成したこと本当に感謝しています。」

振り向いて後輩たちにお礼する亀。

「今日からそれぞれ違うグループで活動していきますが
テレビやコンサートで見ることがありましたら温かく見守ってください。
コンサートでは心置きなくキャーと叫んでください。
それではまた会う日まで。」



みんなで一礼して亀を残して先に他の4人が捌ける時


亀より上手に居た玉と宮っちが亀の前をしゃがんで通ってた。


宮玉可愛い!!!




「ねっ?イイ子たちなんですよ。」


って嬉しそうな笑顔の亀がめっちゃ座長らしかったよ!!!


下手の際で客席に一礼した後~


投げチュー!な亀。



客席「キャー!!!」



この後トリプルカテコで全員出てくるんじゃ?って気がしたんだけど・・・



投げチューに満足したお客様が多かったのか?



更なるおねだりの拍手が起こらず残念でした。



亀jumee☆thanks2
 


スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2F。。。 | 亀心 | 無事終了。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
