KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ビストロランチ。。。
2012-10-10 Wed 01:12
お仕事の流れ的に外ご飯は今日がラストチャンスかもなので


食べログ見て強行~


メインは牛・鶏・魚からチョイス!


牛の煮込みにしてみた


サラダ・パン・飲み物・デザート付きで1200円


牛肉はデミソースで煮込まれてて


下にはマッシュポテトが敷かれてて


ガロニはボイルしたお野菜。

gyuu.jpg


ボリューム的には十分だけど、味はふつー。


フランボワーズのムースはまぁまぁ。


デザートも3種類用意されてて好きなのを選べました!


紅茶濃すぎーーー!苦ーーっ

tea.jpg

お店の人がすごく感じ良かったから~


またチャンスがあったら次は鶏にしてみるーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火大会。。。 | 亀心 | 「クイズ80」。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
